スタイリッシュママを応援します!

只今、準備中!!

まだ、準備をスタートしたばかりの

ヘアーデザイナー夫婦です。

オープンできたあかつきには、

子育て中で時間がない!自分にかける時間がない!

でも、きれいでいたい!子供もつれてヘアーサロンに行きたい!

・・・という女性のため、精一杯やりたいと思ってます!

puti pakke プチパッケってなに?

 プチパッケとは、カットの手法の名前なんです。

 私たちが働いていたサロンでは、フランスからの技術を勉強していました。

 その、切り方の中でも、毛先にとてもいい感じの動きを出してくれるのが

 この、プチパッケなんです!

 響きもかわいらしいし、なにより仕上がりがとっても自然で・・・

 と いうことで、まだサロン名も決まってない今、

 一番しっくりとくる この puti pakke というなまえを

 タイトルにしてみました。

ブログ:美容室開店準備中!はじめのい~っぽ!